待ちました

今朝はいい天気でした!



そして陽射しが強く、11月にしては暖かすぎな感じ。



でも、段々雲が出てきて過ごしやすくなりました。



なので、のんびり川原まで散歩。



気持ちよかったんですが、やっぱり暑くなっちゃいました(^^;



チビスケ連れてるとどうしても筋トレしてるみたいになるから、暑くなっちゃいます。



まあ楽しそうだったので、よかったです(^^)



では、明日11月3日(月)の番組を。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『京都・源氏物語性殺人絵巻』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんと遠藤憲一さんがご出演されました。



このドラマ、ずっと再放送してほしかったんですよね。



でも私が逃したのかなかなかなくて、何で~?と思ってました。



ようやく、再放送されます!



和さんもエンケンさんも刑事役という、あまりない共演ですよね。



山村美沙さんの原作なのでレギュラー化されて、和さんの刑事役を度々楽しめるかと思ったんですが。



そうならず、残念でした。



それだけに、明日の久しぶりの再放送が楽しみです!



祝日でお休みの方も多いと思うので、どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪