観れました♪

皆さん、昨夜のミラクルムーンはご覧になれましたか?



私は半分あきらめていたんですが、あきらめきれない半分が勝ったようです。



夜中にチビスケをトイレに連れ出したら、雲間から観ることができました!



しばらく眺めていたら薄雲もすべてなくなり、ほんのわずかな時その明るさを体感。



思わず、わぁ~きれい!と呟いてしまうほどの輝きでした!



一生に一度の名月、観ることができてうれしかったです(^▽^)



ところで、昨日の記事に171年とするところを117年としてしまいました。



大変失礼しました。



では、明日11月7日(金)の番組です。



午後17:00からBS-TBSにて、「極道の妻たち 」が放送。



十朱幸代さんが主演をつとめられたこの作品には、竹内力さんがご出演されましたね。



やくざとはいえ、まだお若い力さんはかわいらしいです。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪