ミラクルムーン

今夜は三度目の名月、後の十三夜と言われる名月が観られる日だそうです。



今夜は観られると思ったんですけどねぇ、残念ながら曇ってます。



117年ぶりの訪れで、ミラクルムーンと言われる月を観てみたかったです。



晴れてる地域の方は、是非ご覧に。



一生に一度の名月、その光を浴びてみて下さい。



では、明日11月6日(木)の番組です。



午後21:00からテレビ朝日系列にて、『ドクターX~外科医・大門未知子~』が放送。



遠藤憲一さん、レギュラー出演中です。



時折見せる物悲しそうなエンケンさんの表情が、ツボにはまっています。



今回はまた進退問題に直面するみたいですが、乗りきっていただきたいですね。



そういえば、来週新作で刑事役のドラマがありますね。



大暴れしているようなので、こちらも楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪