やっと!

今日は長時間運転しました。



で、ナビをいれてたんですが、うちのナビはどれくらいエネルギー消費したか教えてくれるんです。



ジョギングやウォーキングに自転車などなど。



中にはぞうきんがけ、なんていうのもあります。



しかし今日のを見た時、思わず何だよそれ!と突っ込んでしまいました。



だって、皿洗い111分て・・・。



何で皿洗いなんだよー!ってなっちゃいました。



これだけの時間の皿洗いって、厨房ですよね。



おもしろいヤツです、我が家のナビ(笑)



では、明日11月14日(金)の番組です。



午後22:00からAXNミステリーにて、『生き残れ』が放送されます。



こちらには、小沢仁志さんがご出演なんです。



このドラマは、応援し始めてわりとすぐに知りました。



それ以来、観たいなーと思っていたドラマのひとつなんです。



だから、こちらで放送があるとわかった時はうれしかったんですよね!



やっと拝見できます!



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪