不覚っ・・・

昼間テレビをテレ朝に変えたら、中村梅雀さんの姿。



あー、何のドラマやってるんだろうとのんきにボーッと観てしまいました。



そして他の出演者の方を見て、温泉若おかみシリーズだと判明。



しかも、何と小沢和義さんご出演の回じゃないですか・・・。



もう、皆さん崖の上にいてクライマックスでした(>_<)



今ちょっと新聞のない生活をしてるので、チェック不足になってしまったんですね。



まあ地上波の再放送は余計なものも多いので、CSとかで再録できればと自分にいいきかせてます(^^;



しかしあの頃の和さん、まだ声がお若かったです!



では、明日11月15日(土)の番組を。



午後12:00からフジテレビ系列にて放送の、『ぶらぶらサタデー』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。



明日は、タカアンドトシさんと温水洋一さんの回。



小沢仁志さんがご出演された時と、同じですねー。



明日はどんな力さんが拝見できるんでしょうね。



楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪