訃報

今日は朝から納屋六朗さんの訃報を知り、驚いていました。



お兄様の悟朗さんもすでにお亡くなりになっているので、あの声を聞けないんだなぁと。



残念で、しんみりとした気持ちでいました。



そうしたら、昼頃にはまたもや訃報のニュース。



あの高倉健さんが亡くなったと・・・。



以前テレビで姿を拝見した時、まだまだお元気のように見受けました。



でも、悪性リンパ腫におかされていたんですね。



お年も高齢ではあったものの、まだご活躍されるものと思っていました。



私は特別思い入れはないんですが、それでも喪失感があります。



それだけ、偉大な方だったということなんでしょうね。



次回作の準備をされていたと、ニュースで聞きました。



それを撮ることもなく、逝かれてしまったんですね。



それを聞いた時、大好きな方の作品はしっかり観ようと思いました。



時を、大事にしなければいけないと改めて感じさせられました。



唯一無二の役者だった高倉健さん。



心よりご冥福をお祈り致します。



どうぞ安らかにお眠り下さい。