ダブル流星群

今夜はおうし座としし座の、ダブルの流星群が観られるらしいんです。



予想では観測できるとあるんですが、曇ってます。



けっこう大きいのが観られるようなんですが、このままでは観れなさそうです。



皆さんがお住まいの地域は、お天気いかがでしょう。



もし晴れていたら、ちょっと空を見上げてみて下さい。



もしかしら、大きな流星を観られるかもしれませんよ。



なお、YouTubeニコニコ生放送で流星の動画をライブ中継するそうです。



では、明日11月18日(火)の番組を。



午後14:04からテレビ朝日にて、『越境捜査』が放送されます。



こちらには、寺島進さんがご出演されました。



寺さんのエプロン姿という、滅多にない姿を披露されます。



しかも、確かけっこうかわいいエプロンだった記憶があります。



どうぞ、お見逃しありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪