明日から

今月11月1日より全国公開された、「25 NIJYU-GO」。



哀川翔さんを筆頭に、寺島進さんに小沢仁志さんに小沢和義さん。



さらに本宮泰風さんに菅田俊さんなどなどがご出演の、東映Vシネマ25周年記念作品のこちら。



実は、まだ公開されていなかった劇場があります。



そちらの劇場で、いよいよ明日11月22日(土)に公開です。



お近くの劇場で公開をお待ちになってた方、いらっしゃるでしょう。



明日からの公開、是非足をお運び下さいね。



悪党だらけで、それぞれに突き抜けています。



アクションも派手でカッコいいし、何より仁志さん和さんの兄弟役がもうね。



お二人のファンの私には、たまらないものがありました。



シリアスなシーンなんですが、頬はゆるみっぱなしでしたよ。



そういえば舞台挨拶のあった新宿バルト9では、深夜に上映するんですね。



昼間はなかなか行けないんですが、深夜ならとふと思ってしまいました。



でも、時間が時間なので帰れないのでオールになってしまいます。



私にはなかなか難しいですが、元気のある方はチャレンジしてみて下さい。



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪