ワイン

先日、ボジョレー・ヌーボーが解禁されましたね。



私は普段ワインは飲まないんですが、今回はちょっと飲んでみたくなりました。



今年はなかなかのできと聞いて、飲んでみたいと思ったんです。



それで今日飲んでみたんですが、安いわりにはおいしくいただけました(^^)



買ってみてよかったです。



まだ残っているので、あとでまた楽しませていただきます!



では、明日11月23日(日)の作品です。



午後12:00からBSジャパンで放送の、『検事・沢木正夫 第三の容疑者』。



こちらには、菅田俊さんがご出演でした。



菅田さん、こちらでは抑えた演技をされてましたね。



そして午後21:00から時代劇専門チャンネルで、『後家人斬九郎 第3シリーズ』が放送。



2話目の〈虎退治〉が放映になる明日は、遠藤憲一さんがご出演です。



エンケンさんは、確か町人の姿をしていたような記憶があります。



久しぶりの作品なので、楽しみです。



それから明後日24日(月)の作品なんですが、早朝4:00からと早いのでご紹介します。



TBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』が放送です。



こちらは、悪役ですがとてもカッコいい小沢和義さんがご出演されました。



この作品も、ちょっと久しぶりですよね。



新しい録画機器に、録画し直せます。



さすがに起きてはいられないので、しっかり予約録画しないといけませんね。



こちらも楽しみです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪