うっかり!

本日の『後家人斬九郎』、ご覧になった方いらっしゃるでしょうか。



昨日の記事で、チャンネルを間違えてお伝えしてしまってました。



時代劇専門チャンネルと書いてしまいましたが、BSフジの間違いでした。



失礼しました!



今後小沢和義さんがご出演された回もあるので、次回は気を付けさせていただきます!



では、明日11月24日(月)の番組です。



午後23:00からMONDO TVにて、「二代目はニューハーフ」が放送されます。



お待ちしておりました~!



小沢仁志さん主演で、山口祥行さんに本宮泰風さん、倉見誠さんに勝矢さんもご出演。



中野英雄さんもいらっしゃって、豪華な出演陣でした!



仁志さんの、意外な姿も拝見できます。



笑いもありますが、シリアスで迫力の立ち回りがカッコいいです。



最後は切ない思いを抱かせるこちら、どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪