冬の日

今日は寒かったですね!



雨は降りやまず、冷たい風が吹いてました。



テレビの天気予報で言ってましたが、今日はクリスマス時季の気温だったそうですね。



ふと、クリスマス時季といえば小沢和義さんのお誕生日だなぁと。



和さんのお誕生日は、今日みたいに寒いんだなぁと何だか思ってしまいました。



今日は、冬といっていい日だったんですね。



でも、明日はお天気も快復し暖かくなります。



寒暖差に体調を崩さないよう、お気を付け下さいね。



では、明日11月27日(木)の番組です。



午後21:00からテレビ朝日系列にて、『ドクターX~外科医・大門未知子』が放送されます。



遠藤憲一さんレギュラー出演中ですが、好調のようですね。



視聴率が、スタート以来20%切ってないとか。



私は放送が終わったあとまとめて拝見するので、楽しみです。



何者にも自分の信念を曲げない未知子の姿に、刺激をうけたいと思います!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪