忘れてた・・・

先日小沢仁志さんがご出演されていたのでご紹介した、『カードGメン 小早川茜』。



連日の放送なので、崎山凛さんがご出演された6話目も楽しみにしてたんです。



それなのに、すっかり忘れていました(>_<)



でもCSなので再度放送されるんではないかと思ったら、案の定でした!



その再放送が、明日11月28日(金)早朝4:00からTBSチャンネル1にてあります。



崎山さんは、アヤシイ雰囲気を漂わせてました。



さらに、少々不気味さもあったんですよね。



時間も時間なので、間に合わない方も多いでしょう。



もし間に合ってご興味ありましたら、録画などしてご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪