淋しいですね

先日、菅原文太さんがお亡くなりになりましたね。



高倉健さんに次いでの訃報に、淋しさを感じます。



実は高倉さんのニュースを聞いた後、ふと菅原さんはお元気なのかなと思ったんです。



なので、より驚いてしまいました。



菅原さんは、私にとって思い入れの深い「広島やくざ戦争」にご出演されています。



小沢仁志さんの主演作で、小沢和義さんと崎山凛さんも共演されているんです。



私の大好きな方々が揃った作品ということで、思い入れがあります。



そんな作品で、菅原さんは息子さんの加織さんと共演されていました。



加織さんが事故で他界されたのは知っていたので、あぁ、共演されていたんだなと感慨深かったです。



仁志さんも仰ってましたが、自然の摂理なんですよね。



それでも、虚しさ哀しさを感じずにはいられません。



淋しいですね・・・。



心より、ご冥福をお祈り致します。



どうぞ、安らかにお眠り下さい。