冷え込み

ちょっと前に外に出たんですが、今夜は寒いです。



何となく厚着をして出たんですが、着ていって正解でした。



もし着てなかったら、かなり寒い思いをしたことでしょう。



よくよく考えたら、明日はこの冬一番の冷え込みなんですよね。



寒いわけです。



寝ている時に寒くないよう、一枚多くかけておくといいかもしれませんね。



風邪をひかないよう、お気を付け下さい。



ところで、映画「25 NIJYU-GO」はご覧になれたでしょうか。



劇場に行けなかった方、あと2ヶ月お待ち下さい!



2015年2月13日(金)、DVDが発売されるそうです。



レンタルも、同時スタートになります。



ご自宅で楽しめる日まで、しばらくお待ち下さいね!



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪