寒さ実感

今朝はやっぱり寒かったですね。



いつもは平気なんですが、寒くて布団から出たくありませんでした。



明日も今日くらいみたいなので、朝寒いんでしょうね。



起きた時寒くないよう、対策をとっておこうと思います。



では、その明日12月7日(日)の番組です。



午前7:10からテレ朝チャンネル1にて、



『温泉若おかみの殺人推理 24 山形鶴岡~映画村誘拐殺人!!』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。



和さんは、またちょっと切ない役どころです。



悪いといえば悪いんですが、かわいそうな感じでした。



なお、和さんのさすがの動きを拝見できます。



放送始まってわりとすぐなので、お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪