早い雨

明日は雨が降ると聞いてましたが、一足早く降ってきました。



どうも自動車の走る音が、乾いてる時のそれと違って聞こえたんですよね。



案の定、濡れてました。



いくらか乾燥しているので、ちょうどいいお湿りでしょう。



ただ、あまり激しく降るとチビスケのトイレが困ることに。



なので、あまり降らないでほしいなぁとつい思ってしまいます。



では、明日12月11日(木)の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』が放送。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



こちらの和さん、かなり冒頭から終盤までご登場です。



そんな和さん、明日から4日連続でご出演の番組が放送されます。



楽しみです!



そして午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の、『ドクターX~外科医・大門未知子~』。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されています。



こちら、間もなく最終回を迎えるんですね。



どうぞ、お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪