再び雨

昨日の雨はわりとすぐやみ、今朝は晴れ間も見えていました。



でも、何かアヤシイ雲が見えたのでやっぱり降るのかなと。



そして気が付くと、濡れた道路を走っていく車の音が聞こえてきました。



夕方にはやむようですが、散歩は夜にならないと無理でしょう。



まあ、たまには休みたいので私にも恵みの雨かもしれません(笑)



では、明日12月12日(金)の番組です。



午後19:58からテレビ東京系列にて放送の、『新・刑事吉永誠一 最終回2時間スペシャル』。



こちらに、小沢和義さんがご出演されます。



昨夜こちらの予告を見ましたが、和さんワンシーンながら映ってらっしゃいました。



番組のサイトに写真もあったので、よかったらご覧になってみて下さいね。



ところで同じくゲストで原田龍二さんがいらっしゃるのは知ってましたが、渡辺裕之さんもなんですね。



渡辺さんというと、和さんの「SLANG 黄犬群」での共演が印象に深く残っています。



同じシーンがあるかわかりませんが、同じ作品で拝見できるのがうれしいです。



原田さんや渡辺さんと同じシーンがあれば、さらにテンションアップするでしょう。



なるべく、多くのシーンで拝見できるといいですね!



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪