時代劇

先ほど外へ出たら、道路が濡れていてビックリ。



知らないうちに、雨が降っていたようです。



にわか雨があるかもしれないとは聞いてましたが、もう降らないと思ってました。



雨はすでにやんでいたので、よかったです。



晴れて星や月が出ていましたが、明日は気持ちよく晴れるんでしょうか。



晴れて暖かくなれば、うれしいです。



では、明日12月13日(土)の番組を。



午後17:00から時代劇専門チャンネルで、『暴れん坊将軍 10』が放送されます。



第17話の明日は、小沢和義さんがご出演された回です。



和さんの、時代劇が拝見できます。



来年は正月早々、拝見できるんですよね。



どちらも楽しみです!



そして少々かぶりますが、午後17:25からテレビ朝日で放送の『100秒ドライブ』。



遠藤憲一さんがナレーターをつとめる5分番組のこちら、最初だけご紹介してあとはさっぱりでした。



皆さん、ご覧になっていたでしょうか。



明日の沖縄で、最終回を迎えます。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪