ライダー

明日は12月14日(日)ですね。



小沢和義さんのご出演作品、四日連続のラスト日となります。



その作品は、「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE」。



こちらになります。



和さんは、ダブルの本編に2週連続でご出演されました。



その際と同じ役で、ご登場なんですよね。



シーンはかなり少ないとのことと、この映画を観に行くにはいささか・・・。



などの理由で、劇場には行っていません。



以前にテレビで放送されたと聞いた気もするんですが、私はそれを拝見できませんでした。



なので、放送されるのをずっと待ってました!



午後13:00からテレ朝チャンネル1にて放送されるので、どうぞご覧下さいね。



なお、こちらは未公開シーンやカットを増量したディレクターカット版だそうです。



劇場でご覧になった方も、新たに楽しめますね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪