見えました♪

昨夜のふたご座流星群、ご覧になれましたか?



私はいくつか見ることができました!



けっこう大きな流星でした。



今年はなかなか流星群が見れなくて残念な思いをしましたが、今年ラストでようやく見れました!



よかったです!(^^)



来年は、少しだけ星がよく見えるところに見にいってみたいなぁと思っています。



では、明日12月16日(火)の番組です。



午後16:00からBS-TBSにて、『新幹線物語’93夏』が放送されます。



こちらに、哀川翔さんがご出演です。



93年の作品ですから、翔さんお若いでしょうね~。



どんな感じなのか、楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪