移籍

今日は寒いですね!



朝のうちは晴れ間も見えましたが寒く、次第に雨が降ってきてさらに寒くなりました。



でも、明日からはまた少し暖かくなるみたいですね。



今年も、もうあと半月。



来週は、小沢和義さんのお誕生日ですものね。



まだまだと思ってたのに!



例年通りカードを送らせていただく予定ですが、まだ一文字も書いてません(^^;



そろそろ支度を済ませないと、マズイですね。



ところで、和さんが事務所を移籍されたのはご存知でしょうか。



夏木プロダクションからrash up(ラッシュ アップ)に移られました。



元々提携している会社どうしなので、そんなに大きな移籍というわけではないかもしれませんね。



そんなわけで、和さんへのカードやお手紙、プレゼント。



そちらはrash upさんに送って下さいとのことです。



なおrash upさんは、旧F ACTORさんになります。



こちらの名前の方が、探しやすいかもしれません。



どうぞ、お間違えありませんように。



それでは♪