クリスマス

今日はクリスマスですね。



皆さん、今年のクリスマスはいかがでしょう。



私はいつもの日常と変わらないです。



でもちょっとしたプレゼントがあり、穏やかな気持ちになってます。



形のあるものではないんですが、うれしいものでした。



皆さんにも、素敵なことがありますように♪



ところで、竹内力さんがご出演された昨日の番組はご覧になれましたか?



私は録画しそこなってしまいました。



でも本日12月25日(木)も、



午後18:20から放送の『Let’s天才てれびくん』にご登場されるそうです。



どうぞご覧下さいね!



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪