明日は阿佐ヶ谷

もう少し早くお知らせするつもりだったんですが、前日になってしまいました。



明日12月27日(土)、阿佐ヶ谷にあるラピュタ阿佐ヶ谷にて小沢仁志さんの舞台挨拶があります!



こちらの劇場では、



『PLAYBACK東映Vシネマ25連発』というイベントを10月からされてました。



そのラストを飾るのが、仁志さん主演の「あ・キレた刑事 2」です。



菅田俊さんと、ご一緒されましたよね。



午後21:00からの上映で、その前に舞台挨拶されるそうです。



レイトショーなので少々遅いですが、ご都合つく方は一年の締め括りに参加されてはいかがでしょうか。



私も都合がつけば、阿佐ヶ谷まで行ってみたいと思います!



なお、明日は寒いようなのであたたかくしてお出掛け下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪