あやとり

先日姉が編み物をしていて、少しあまりが出たのでもらいました。



そしてそれを輪にして始めたのは、あやとり。



盃に蝶々と作って見せたら、よく覚えてるね~と感心されてしまいました。



盃や蝶々はちょくちょく作っていたので、感心されたことに驚きましたが(^^;



そのあと亀やらほうきやら、ひとりあやとりして遊んでたんです。



ただ、どうしても梯子が思い出せませんでした。



ネットで検索してみたんですが、それでもわからず悶々としてます(笑)



また違うサイトを覗いて、何とか思い出してみたいです。



それでは、明日12月28日(日)の番組を。



午後21:00からBSジャパンにて、『刑事の証明 7』が放送です。



こちらには、小沢和義さんがレギュラー出演されてますね。



そして、この回は菅田俊さんが共演されました。



こういった作品で共演されると、何だかうれしいです(^^)



そして深夜25:30から日本映画専門チャンネルで放送される、『週刊 真木よう子』。



こちら、遠藤憲一さんがご出演された回が放送です。



リアルタイムで拝見しましたが、もうすっかり忘れてますねぇ。



久しぶりなので、楽しみです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪