ミステリー三昧

年末なので、テレビが軒並み特番状態ですね。



興味ある番組が地上波にないので、ずっとCSにしてました。



TBSチャンネル1では十津川警部やら早乙女千春やらをやってたので、つけっぱなし状態に。



私は今日一日で、何本ミステリーを観たのかと自問してしまいました(^^;



で、いったん離れたんですがまた観てます(笑)



そして明日12月30日(火)も、また観るでしょう。



なぜなら、午後16:40から『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送だからです(^^)



小沢和義さん、ご出演されましたね。



刑事役の和さん、でもコスプレもある和さんを楽しめます。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪