あと一日

今日は晦日



泣いても笑っても、2014年も残すところあと一日となりました。



皆さん、おせちなどの準備はされたでしょうか。



我が家では、もう何もしないことになりました。



子供でもいればいろいろ準備するかもしれませんが、いい年した大人ばかりなのでいらないよと。



そんなわけで、明日明後日はオードブルのようなものを買ってきてすますつもりです。



ただ、年越しそばとお雑煮だけは作ります。



これだけはいただかないと、まるっきり正月感がなくなっちゃいますからね(笑)



明日は簡単に片付けをして、のんびりと大晦日を過ごす予定です。



皆様も、どうか楽しい大晦日をお過ごし下さいね♪