大晦日

2014年も、あと1時間少々となりました。



皆さん、大晦日いかがお過ごしでしょう。



楽しくされてますか。



私は、のんびりした年越しになってます。



今年もいろんな番組がありましたね。



ドラマにバラエティと、楽しませていただきました。



映画もあったし、多方面で楽しませていただけうれしかったです。



来年はイベントでも、楽しませていただければと思います。



まずは、2015年1月1日(木)はテレビで楽しませていただきましょう!



午後18:00から日本テレビ系列で放送の、『元旦はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。



力さんは、どんなご登場をされるんでしょうね。



楽しみです!



そして午後21:00からテレビ朝日系列で、『相棒season13 元旦スペシャルが』放送。



こちらに、寺島進さんがご出演されるそうです。



寺さん、以前にもご出演されましたが同じ役でしょうか。



崎山凛さんは、映画とスペシャルで同じ役で出られました。



こちらも楽しみですね!



なお、2日(金)には小沢和義さんがご出演される懐かしの時代劇もありますので!



本年もご訪問、ありがとうございました!



来年も、どうぞよろしくお願い致します!!



それでは、よいお年をお迎え下さい♪