仁志さんです!

2015年の正月3日、皆様お目覚めはいかがでしょう。




本日午後14:00よりTBS系列にて放送の、『雨上がり決死隊のそこまでするか!男前伝説』。




こちらに、小沢仁志さんがご出演されるそうです!




出演者の方々は、過去に数々の修羅場をくぐり抜け結果を残してきた方々はだとか。




確かに、仁志さんがご出演になるのはふさわしい番組ですね!




新聞のテレビ欄では俳優Oとなっていて、仁志さんだ!と心の中でガッツポーズしてました(笑)




今回は、どんな武勇伝をお話して下さったんでしょう。




楽しみですO(≧∇≦)O !!




あと4時間きってしまいましたが、どうぞご覧下さいね!




それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪