世直し!

普段もわりとそうなんですが、正月は輪をかけて観たい番組が少ない地上波。



ほぼ一日観ていたのは、CSでした。



そうなるとニュースも必然的に見ないので、ネットでニュースでも見てみようかと思ったんです。



そうしたら、地元のことがでていてビックリ!



一応政令指定都市ではあるものの、知名度の低い市なんです。



だから、こんな風に取り上げられるなんて驚きました。



私が子供の頃からするとかなり変わりましたが、まだまだ変貌するようです。



では、明日1月5日(月)の番組を。



深夜24:59から日本テレビ系列にて放送の、



『「世直し無法者」コワモテ芸能人が初めての世直しドキュメント』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。



仁志さん、違法駐輪する人に突撃したみたいです。



一体、どんな反応がかえってくるんでしょう。



見てるこちらのほうが、ドキドキしそうです(^^;



そして、人生初の経験を駅前でされたとか。



この場面に遭遇したら、私は何度でもいったりきたりするかもしれません(笑)



何かは、番組でお確かめ下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪