七草

昨日も書きましたが、本日1月7日(水)は七草粥の日でした。



皆さん、お召し上がりになられたでしょうか。



私は朝土鍋で炊き、いただきました。



ちょっと量が多かったようで、夕飯にもいただくことに。



まだすこーし残ってます(笑)



来年はもう少し、量を控えないといけませんね(^^;



また一年健康に過ごし、いろんな作品を拝見しイベントに参加したいと思います!



では、明日1月8日(木)の番組です。



深夜25:00からチャンネルNECOにて、「仁義 2」が放送されます。



竹内力さん主演のシリーズ、第二弾です。



なおこちらの前に23:20から、「仁義 序章」があります。



前回ご覧になれなかった方はこの機会に、二話連続でご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪