コミカル

最近、風が強いですね~。



陽射しは暖かでも、風が強くて寒く感じます。



だから、散歩に行く時は完全防備です(笑)



風が強くなければ、そんなに完全防備しませんが。



それにしても向かい風の中歩くチビスケの姿は、何だか健気な感じがします。



そして日頃のワルっぷりをついつい忘れて、かわいいと思ってしまう日々です(笑)



では、お伝えし忘れた本日1月8日(木)の番組を。



午後23:59から日本テレビ系列にて今夜からスタートの、『五つ星ツーリスト』。



こちらに、寺島進さんがご出演されます。



どうやら寺さん、レギュラーっぽいですね。



予告でチラッと見れた姿は、コミカルな感じでした。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪