驚き

今日は訳あって、ものすごく久しぶりにパソコンから更新です。

やっぱりパソコンでの更新は、いいですね~
ちょっと間違えても修正しやすいし、打ちやすくてうれしい・・・
絵文字も使えるし、楽しいです

またすぐなしの生活に戻ってしまいますが、わずかな間でも使えるだけ使わせていただきます

ところで、昨日ちょっとどきどきすることが・・・。

夜、ちびすけを連れて姉を迎えに行きました。
すると、ご機嫌なオネエサンに遭遇。
ちびすけをかまってもらいました。

で、姉がきた時点で別れて先にその場を離れられたんです、そのオネエサン。
それが、なぜかハイテンションのまま後をついてくるんです。

最初は、方向が一緒なのかなと。
ところが、明らかについてきてるっぽかったんです。
しかも、ちびすけを追い回す感じで。

遊んでる時ならいいんですが、普通に歩いてる時には興奮してしまうのであまりよくないんですよね。
だからちょっと勇気がいったんですが、危ないのでやめていただけますかと言ってみました。

そうしたら、それまでのハイテンションがしゅるしゅるしゅる~といった感じで大人しく。
そして、すうっと消えてしまいました。

別に悪い人ではなかったと思うので悪かったかなぁと。
でも、まったく知らない人に家までついてこられるのも怖いし。
ちょっとほっとしました。

初めての経験に、ちょっと、いやかなり衝撃を受けた夜でした。

では、明日1月10日(土)の番組です。

午後12:00からテレビ朝日にて、『100の資格を持つ女 8』が放送。
こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。

1年ぶりの放送ですね~
和さん、すごく素敵な笑顔を見せて下さいます
どうぞご覧になって下さいね

それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい