明日は成人の日

明日は、成人の日なんですよね

関東地方お天気はいいようなので、成人の方もホッとしてるかもしれませんね

洋服の方はもちろんのこと、お着物を着る方は特に気になるでしょう。

私も振袖だったので、お天気は気になりました。

当日はあまりよくなくて、降ってこないか心配しながら式に出席したものです

でも式では久しぶりに旧友に会え、楽しい思い出を作りました

明日成人の日を迎える新成人の方々、人生に一度の日です。

どうぞ、楽しい思い出を作って下さい

それでは、明日1月12日(月)の番組です。

午後14:00からBS-TBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送されます。

もう、いうまでもないですよね。

小沢和義さん、ご出演されています

和さんは七人のうちのおひとり、刑事役です。

刑事以外のふん装もありますよね

お休みのひと時、どうぞ和さんをご覧下さい

それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい