成人の日

今日は成人の日。



お天気はよかったですが、相変わらず風は強かったですね。



新成人の皆さん、晴れ着で大変だったんじゃないでしょうか。



ただ、思ったほど寒くなかったですよね。



私は、完全防備せず散歩に行ってこられました。



新成人の方々、楽しい思い出はできたでしょうか。



どうぞ、夢と希望に溢れた人生を歩んでいって下さいね!



成人、おめでとうございます!!



では、明日1月13日(火)の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『おだまりコンビ 3』が放送されます。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。



このドラマの仁志さん、私はちょっとおもしろい役だなぁと思います。



出番は少ないですが、どうぞご覧下さい!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪