雨の一日

今日は予報通り、冷たい雨の日となりました。



朝のうちはさほど寒さを感じなかったですが、それから大して気温が上がらないので今は寒いです。



関東でも雪が降るかもということでしたが、降っているところはあるんでしょうか。



この辺りは大丈夫なようなので、ほっとしています。



雪が降ると、いろいろ大変ですからね。



雪が降っている地域の方、外へ出る際にはお気を付け下さいね。



では、本日1月15日(木)の番組です。



午後23:59から日本テレビ系列にて放送の、『五つ星ツーリスト』。



先週から始まったこちら、寺島進さんがレギュラー出演されています。



第一話拝見しましたが、想像してたよりおかしくて笑ってしまいました!



寺さん、おもしろいです。



コマーシャルでも、笑わされてしまいました(笑)



それにしてもあの上司、ムカつきますねー!



観ていて後ろから蹴飛ばしたくなるような、そんな憎たらしさでした。



今夜のお話も、あの上司の思惑をひっくり返す活躍に期待します!



楽しみです(^▽^)



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪