寒さゆるむ

今日は昨日とうってかわって、寒さが和らぎましたね。



過ごしやすい日中でした。



でも、日が暮れるとやはり寒いですね。



さすがに暖房なしにはいられません。



しかし明日の昼間も、今日と同じくらいの気温らしいですね。



明日も過ごしやすそうで、助かります。



では、まずは本日1月16日(金)の番組です。



午後22:00からTBS系列にてスタートする、『ウロボロス~この愛こそ、正義』。



こちらに山口祥行さんがご出演されると、教えていただきました!



山口さん、レギュラーみたいです。



どんな役なんでしょうねぇ。



毎週の楽しみが増えました(^^)



そして明日1月17日(土)の午後12:00。



BS日テレにて、『検事霞夕子 21 ~二人の目撃者~』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



このシリーズ、20話目まではわりとよく放送されるんですよね。



でも和さんがご登場されたこちらは、主演が交代したせいかあまりやってくれません。



なので、うれしいですね~(^▽^)



またこちらの前に午前10:00からテレ朝チャンネル1で、



和さんご出演の「仮面ライダー×仮面ライダー」もあります。



この映画も観れば、和さんを二度楽しめるわけです。




素敵な土曜になりますね!



どうぞご覧下さい!



それでは、楽しい時間をお過ごし下さい♪