ブログ

今日もまた、風の強い一日でした。
散歩中ちょっとした坂を上ってる時、追い風が吹いて一瞬楽になるくらい強かったです。

最近は、本当に風の強い日が多いですよね。
例年、こんなに風って強かったでしょうか。
何だか、いつになく風の強い冬のような気がします。

ところで、昨日ブロ友さんのブログを読んでいてふと思いました。
やっぱりある程度長い文章のほうが、読み応えがあって面白いなぁと。

もちろん、その方の文章がうまいのもあると思います。
それは、かなり大きいかもしれません。

でも読んでいて、また私も長い文章を書きたいなぁと思いました。

ただ、現在は携帯でアップすることがほとんでです。
しかも、私はいまだにガラケーなもので・・・。
だから長文というのは、とても打ちにくいんです。

打つことがというか、編集がとてもしにくい・・・。
それで、ついつい短くまとめてしまっています。
スマホになればまた違うかもしれませんが、今のガラケーのままなら変わらないでしょうね。

となると、パソコンが必要になるわけです。

以前のは使えないこともないんですが、これまた古いときてる。
そうなると、新調するしかないかなぁと思うんですが。

とりあえず現状維持で、古いパソコンを復活させるかどうか考えます。

では、明日1月18日(日)の番組です。

深夜26:00からファミリー劇場にて、「包丁無宿」が放送されます。
こちらは、哀川翔さんの主演作品です。

私は全くの未見になります。

翔さん、どんな感じなんでしょうね。
包丁、ということは板前なのかなと想像してます。

深夜なので、録画して後程楽しませていただきましょう!

それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪