大寒

今日は大寒

皆さん、卵はお食べになりましたか?

我が家では、出汁巻き玉子をいただきました

残念ながら今日産まれた卵は手に入らなかったんですが、食べることが先決かなと。

形はあれでしたが、ふわふわのおいしい玉子焼きが食べられました

しかし玉子焼き用のフライパンがないと、焼きにくいですねぇ。

そろそろ専用のフライパン、買わないといけないかもしれません(笑)

それにしても、昼間は暖かかったですね。

日が差す部屋は、ちょっと暑いくらいになりました。

でも、明日はまた気温が低くなるようです。

今日も日が暮れてからは、急に肌寒くなりました。

夜には雨も降ってくるようですし、寒くないようにお気を付け下さい