久々に・・・

昨日、久しぶりに中野裕斗さんのグリーを見ました。

一昨年の10月に更新された後、ずっと新規がなかったんですよね。

その後移籍されたりしたのもあって、ずっと見ていませんでした。

そうしたら、去年の7月に久々に更新されてたようなんです。

それ以来、何度か更新されていました。

いろいろ舞台にご出演されているようでした。

なかなかテレビなどでお姿を拝見できませんが、ご活躍されているようでうれしい限りですね。

そして先程気付いたんですが、中野さんツイッターもやってらしゃいます。

皆さん、ツイッターなんですね・・・。

私もネットはいろいろやってるので、ツイッターだけには手を出すまいと思ってるんですが・・・。

中野さんもだし、小沢仁志さんもつぶやくって書かれてましたよね。

これはもう、やるしかないかなとちょっと考えています・・・。

さてさて、どうなるやらです(笑)