今日もだった・・・

昨日新しいドラマがどーのこーの書きましたが、今夜の番組もすっかり忘れてました。



ちょっと、ボケてるかもしれません(・・;)



まだドラマの放送曜日と時間が、インプットされてないんですね。



今クールはドラマ数が少ないからすぐに覚えてもよさそうなものですが、とっちらかってます。



次週からは、ちゃんとしなくてはですね。



では本日1月23日(金)の番組は、こちら。



午後22:00からTBS系列にて、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』が放送されます。



山口祥行さんがご出演とのことなんですが、先週って出てこられました?



私は見付けられませんでした。



最後のテロップにも、お名前なかったと思います。



今夜の放送では、見つけられるでしょうか。



それにしても主演の小栗さん、私としてはこのドラマのような感じの方が好きです。



クールというか、冷徹といった雰囲気がいい感じだなと思いました。



でも、根っこの部分は熱いんですよね。



先が楽しみです!



そして明日1月24日(土)午前7:50からフジテレビTWOでは、『京都・源氏物語殺人絵巻』が放送。



遠藤憲一さんに小沢和義さん、ご出演です。



関西弁はよくありますが、京都っていうのはあまりありませんよね。



和さんの京言葉、お聞き下さいね!



それでは、楽しい時間をお過ごし下さい♪