もうすぐ

まだ始まって間もないというのに、もう放送を忘れてました!


本日1月22日(木)の午後23:59から、日本テレビ系列で『五つ星ツーリスト』が放送です。


こちらには、寺島進さんがレギュラー出演されています。


コミカルな、おもしろい役どころですよね。


実は、先週録画を失敗してしまいました・・・。


だから、楽しみにしていたのに拝見できなかったんです。


今夜は、先程しっかり確認したので大丈夫でしょう(^_^;)


それにしても一話目を観て思ったんですが、京都に行きたくなります!


最後に行ってから、20年以上たってるんですよね。


この番組で興味あるところをピックアップして、旅をシュミレーションしてみます。


そして、もろもろの余裕ができたら実現したいですね(^_^)


では、あともう少しなんでお待ち下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪