間違えました!

昨日の更新で、本日1月25日(日)に「仁義 6」が放送とお知らせしました。

ところが、番組表を見たら見つからない・・・。

どうやら、次の日曜の放送分を今日だと勘違いしてしまったようです。

大変失礼致しました!

後日、改めてお知らせさせていただきますので!


では、気を引き締めて明日1月26日(月)の番組です。


午前8:30からBSフジにて、『おらんだ左近事件帖』が放送されます。

第9話の明日は堀田眞三さんがご出演されているようです。

私はこのシリーズ、まったく拝見した記憶がありません。

高橋英樹さんが主演のようなんですね。

堀田さんは、どんな役なんでしょう。

この時間は観られない確率が高いので、忘れずにタイマーをしておこうと思います。


そして午後14:00からBS-TBSにて、『世田谷駐在刑事』が放送。

哀川翔さん主演作の2時間ドラマです。

翔さんの変貌を、どうぞご覧下さいね!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪