イベント!

またお伝えし忘れてました~。



本日1月26日(月)の午後13:55からTBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送されます。



小沢和義さん、ご出演ですね。



もう皆さんご存知のように、和さんは七人の刑事のお一人を演じてらっしゃいます。



なお、明日1月27日(火)も同チャンネルで同時刻に『警視庁南平班~七人の刑事~ 2』が放送です。



二日続けて、和さんをご覧下さい(^-^)



その和さん、来月2月8日(日)にイベントが決まりました!



以前に何度かイベントを行ったグリソムギャングさんが、2月7日(土)に生まれ変わります。



シネマ ノヴェチェントとして生まれ変わり、初日から「25 NIJYU-GO」を上映。



翌8日(日)に上映&トークがあり、その後懇親会という流れです。



そして!



2月14日(土)には、同じく「25 NIJYU-GO」のイベントとして小沢仁志さんもご登場です!



何て楽しい月なんでしょうね!



両日ともチケットは、昨日から発売されています。



詳細は後程改めさせていただく予定ですが、



早く知りたい!という方はシネマ ノヴェチェントを検索下さい。



では♪