ズレてる・・・

昨日は来月のイベントのことをお知らせしましたが、やはり携帯からだと編集がヘンですね。



一行あけたはずがあいてなかったり、そろえたつもりがずれてたり。



ガタガタになってました。



パソコンがないと直せないので、当面放置になります。



そのままにしておくのはイヤなんですが、仕方がないです。



次の買い物は、パソコンかな(笑)



では、明日1月29日(木)の番組です。



午後23:59から日本テレビ系列にて、『五つ星ツーリスト』が放送されます。



こちらには、寺島進さんがご出演ですね。



先週は週末に出ていたので、まだ前回の分を観ていません。



あのハジケっぷりは、回が進んでも健在でしょうか。



できたら、明日の放送前に前回の分を観ておきたいですね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪