雪?

明日は朝から雪が降る、とか言ってます。



少し積もるかも、とも言ってましたがどうなんでしょう。



朝は車を出さないといけないので、あまり降らないといいんですが。



まあでも今回の雪は長く降らないようなので、ホッとしています。



去年、すごい雪が降りましたからね~。



あれは、本当にスゴかったです!



雪国か?、と思わずにいられないほど積もりましたから。



たぶんあれほどの雪は、これから先ほぼ降らないだろうと思います。



でも雪がやんでも、気温は一日低いようです。



出掛ける時は、防寒をしっかりしないといけませんね。



そんな明日1月30日(金)は、『ウロボロス~この愛こそ、正義』が放送されます。



午後22:00から、TBS系列にてオンエアです。



山口祥行さんは、まだご登場されないんでしょうか。



ストーリーがおもしろいので、山口さんにも早くご登場していただきたいものです。



さて、先週の分を観なくては!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪