やっと・・・

いやぁ、参りました!



寺島さんのドラマをお伝えしたあとすぐにまた更新しようとしたんですが、まったく更新できず。



昨日も一日更新できなくて、どうしたもんかと困っておりました。



でも、さっきテストしたら更新できたのでもう大丈夫かなと。



そう信じて、この記事をうってます。



日曜日は竹内力さん主演の人気シリーズ「仁義」の6~10話までの一挙放送があったり、



昨日は本宮泰風さんがご出演された『S-最後の警官』の放送が始まりました。



皆さん、ご覧になったでしょうか。



「仁義」に関してはまた放送があるので、その時に。



『S』は再度あるのかわからないんですが、本日2月3日(火)も放送があります。



午後23:00からTBSチャンネル1にて、『S-最後の警官』3話が放送です。



午後23:50からは、続いて4話が放送になります。



途中からになるかもしれませんが、どうぞご覧下さい。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪