立春

今日は2月4日(水)、立春です。



しかし明日は、雪が降るとか言ってますね。



立春を迎えた後に雪って、けっこうあるんですよね。



20年くらい前にもあったし、去年も降りましたから。



どちらも大雪でした・・・。



明日はせめて道路には積もらないでほしいですが、果たしてどうなるか。



外出の時は、予報をよくご覧になってからお出掛け下さい。



さて、本日はこの後21:00からテレビ東京にてこちらのドラマがあります。



『北海道警事件ファイル警部補五条聖子 3 登別室蘭殺人事件』。



こちらに、山口祥行さんがご出演されるそうです。



山口さん、どんな役なんでしょう。



あと30分きりましたが、どうぞご覧下さいね。



そして本日も本宮泰風さんご出演の、『S-最後の警官』が放送されます。



TBSチャンネル1にて、午後23:00からと午後23:55からと2話連続です。



こちらもご覧下さい。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪