はずれ?

今日はかなり雪が降ると聞いてましたが、思ったほど降りませんでした。



皆さんのところはいかがでしたか。



少しはチビスケを遊ばせられるかと思ったんですが、遊べるほどもなく残念です。



でも明日はまた朝から車を出さないといけないので、雪がないのは助かります。



では、あと数十分で始まるドラマのお知らせを。



本日2月5日(木)の午後23:59から日本テレビにて、『五つ星ツーリスト』が放送です。



寺島進さん、ご出演されています。



ちょっと、たまってきちゃいました。



録画がいろいろあって、見切れていません。



早いとこ、見なくちゃですね。



楽しみです!



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪