昨日は・・・

先程ふと、昨日の今頃は楽しかったよな~と思い出してしまいました。



楽しい時っていうのは、早く過ぎちゃうんですよね。



あっという間だったように感じました。



次回はどんな作品で、お会いできるんでしょう。



次が待ち遠しいですね。



新作もうれしいですが、旧作でもまたしていただければなぁと思います(^^)



では、明日2月10日(火)の番組です。



午後12:00からBSフジにて、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』が放送されます。



こちら、小沢和義さんがご出演ですね。



和さん、モテモテの役でした。



それゆえの・・・、という感じだったんですよね。



最初から最後まで和さんを拝見できますので、どうぞお見逃しなく!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪