バースデイ♪

明日は建国記念日ですね。



世間的には祝日ですが、姉が出勤なので我が家では普通の日と同じ。



そんなへんてつのない日になりそうな明日ですが、実はチビスケの誕生日という特別な日なんです。



誕生日に大好きなお母さんがいないというのはかわいそうかなというんですが、



仕事なら仕方ないしそもそもワンコに誕生日う概念があるのか。



だから気にしなくていいんじゃないと、気にせず仕事にいくように言いました。



その代わりというわけではありませんが、夕飯にはいつもよりいいお肉を焼いてあげることにします。



ちょっと、いろいろダメなものがあるんですが許される範囲でごちそうにする予定です。



さて、何をいれてあげようかな(^^)



そんな明日2月11日(水)は、



午後17:50からTBSチャンネル1にて、『警視庁機動捜査隊216 命の値段』が放送です。



こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。



本宮さん、冷静というか冷徹というか何かそんな感じでしたよね。



もっと言ってしまうと、卑劣ともいえるかもしれません。



でも、あの整った顔立ちに合う役柄だったと思います。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日は楽しい祝日をお過ごし下さい♪